

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーこまち、東横線他



DSC_0094s12.jpg
▲3015B(スーパーこまち・はやぶさ15号)
E6系Z5編成+E5系U3編成
直前で爺の頭が飛び出て撃沈orz
カーブしてる光軸上に出たってことは黄線超えてるわけで
こういう考えない人が鉄道ファンとか勘違いされて叩かれるもとに。

DSC_0138s12.jpg
▲9884B
E6系S12編成
長期耐久試験中
全検まであと何Kmかね?w

DSC_0151s12.jpg
▲3035B(こまち・はやて35号)
E3系R8編成+E5系U6編成

東急へ移動
DSC_0161s12.jpg
▲14K?
6000系6006F

DSC_0183s12.jpg
▲57S
10000系10017F
東急とは思えない()

大宮に戻る
DSC_0217s12.jpg
▲8366C(Maxとき366号)
E4系P51編成
抑速ブレーキ搭載で軽井沢入線可能な編成

DSC_0231s12.jpg
▲3036B(はやて・こまち36号)
E5系U1編成+E3系R10編成
先行量産車の元S11編成が量産化改造され今日から旅客運用を開始したみたいです


引いてもういっちょ
DSC_0245s12.jpg
▲3036B(はやて・こまち36号)
E5系U1編成+E3系R10編成

3003Bとかは落ち着いた時に行ったほうがいいかな~
試運転はまったり撮れていいけど

Nikon D300s
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/03/17 21:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapidnana.blog.fc2.com/tb.php/60-5fd189e2