

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CP+ 2013 コンパニオンさん撮影


パシフィコ横浜で開催されたCP+へ行って来ました


DSC_5144s12.jpg
▲06運用
9000系9001F
運用に入っていたので自由が丘でw

CP+はもちろんコンパニオンさんを撮影しにカメラを試しに


DSC_5150s12.jpg
▲オリンパスのおねーさん

DSC_5152s12.jpg
▲ソニーのおねーさん


DSC_5157s12.jpg
▲シグマのおねーさん(1)

DSC_5155s12.jpg
▲シグマのおねーさん(2)

DSC_5159s12.jpg
▲シグマのおねーさん(3)

DSC_5168s12.jpg
▲ナナオのおねーさん

DSC_5187s12.jpg
▲BLACKRAPIDのおねーさん

DSC_5190s12.jpg
▲カシオのおねーさん

DSC_5193s12.jpg
▲マルマンのおねーさん

DSC_5284s12.jpg
▲ニコンのおねーさん(1)


DSC_5402s12.jpg
▲ニコンのおねーさん(2)

DSC_5416s12.jpg
▲ニコンのおねーさん(3)
シューティングエリア

DSC_5406s12.jpg
▲ニコンのおねーさん(4)
シューティングエリア

DSC_5287s12.jpg
▲アスカネットのおねーさん

DSC_5296s12.jpg
▲イメージビジョンのおねーさん

DSC_5317s12.jpg
▲タムロンのおねーさん(1)

DSC_5318s12.jpg
▲タムロンのおねーさん(2)

DSC_5322s12.jpg
▲タムロンのおねーさん(3)

DSC_5324s12.jpg
▲タムロンのおねーさん(4)

DSC_5341s12.jpg
▲シルイの天使おねーさん(1)

DSC_5375s12.jpg
▲シルイの天使おねーさん(2)

DSC_5389s12.jpg
▲ハッセルブラッドのおねーさん

DSC_5419s12.jpg
▲キヤノンのおねーさん

DSC_5427s12.jpg
▲エプソンのおねーさん(1)

DSC_5437s12.jpg
▲エプソンのおねーさん(2)

DSC_5478s12.jpg
▲エプソンのおねーさん(3)


DSC_5485s12.jpg
▲エプソンのおねーさん(4)

暑かった()

Nikon D300s
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/02/03 22:22 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapidnana.blog.fc2.com/tb.php/44-c63ca619