

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ83 2日目 コスプレ撮影~

コミケ2日目のコスプレ広場へ行く前に
大宮で新幹線を軽く撮影

DSC_9960s12.jpg
並走

DSC_9993s12.jpg
406C
200系K47編成



コスプレ広場へ~

もしお名前等間違っていましたらお手数ですが罵倒とともにコメント欄にでもいただけたら
平謝りしながら訂正させて頂きます(ぁ
お名前お伺いしていないかたはキャラクタ名で記載いたしますのでご指摘いただければすぐに追記等させて頂きます。
また掲載されて無い・写真下手くそだゴルァなど苦情も随時仰ってください←


DSC_0016s12.jpg
ゆぬさん

DSC_0029s12.jpg
宮尾鈴さん

DSC_0036s12.jpg
ほむほむコスの方

DSC_0061s12.jpg
セイバーコスの方

DSC_0084s12.jpg
もりめさん

DSC_0094s13.jpg
東雲紫雨さん(右) 藤野ゆりあさん(左)

DSC_0098s12.jpg
ミクコスの方

DSC_0107s12.jpg
ジョーカーコスの方

DSC_0118s12.jpg
こしろさん

DSC_0120s12.jpg
エメマンコスの方
内側にTシャツを着ているコダワリようw

DSC_0125s12.jpg
メイドコスの方

DSC_0135s12.jpg
あずにゃんコスの方

DSC_0139s12.jpg
国労コスの方

メモ帳とか持っていたほうがいいかな~

明日も頑張りまっすww

Nikon D300s
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 21:34 ] コスプレ・ポートレート | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でしたー!

コミケお疲れ様でした!あずにゃんで撮影いただいた者です。お声かけていただきありがとうございました!画像頂いて行ってもいいでしょうか?よろしく願いします。
[ 2013/01/01 15:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー


画像はいくらでも結構ですよー
渡す方法はどうしましょうか。
[ 2013/01/01 17:57 ] [ 編集 ]

No title

遅れましてスミマセン;ありがとうございます!
画像は掲載していただいたものを右クリックさせていただければ十分ですー
頂いていきますねー
[ 2013/01/04 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapidnana.blog.fc2.com/tb.php/28-1fd70ebe