
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコンアローストラップII




カメラのストラップって大事ですよね(突然

実は現在使っているカメラで付属のストラップをつけているのはほんの1~2機種だけで
あとは何らか別売のストラップをつけていますw

中でもメインで使っているニコンのD300sとオリンパスE-5はメインですので一番気を使いますw

オリンパスはOP/TECH USAのネオプレーンで重量感が半端無く減りますw
ということで使っているのですけどニコンのほうが中々決まらない←

確かにニコンも重量級レンズは付けるのですけどもう少し軽快にいきたいと言うことで
サードパーティのちょっと薄い、さらさらのを付けてましたが、裏にすべり止めが無いので滑る滑るw

で今回新発売のニコンアローストラップIIが良さそうだったので購入

P3264264s16.jpg
アローってだけあってスピード感ありますねw


P3254260s16.jpg
Nikon For PROFESSIONAL

プロじゃないですがw

装着感は思った通りのもので柔らかく、滑りにくく中々良いですw
ジャガード織りなので付属ストラップより1段高級感が上がりますしw


ただプロストみたいにもう少し短くても良かったかなーとw

色が赤なのはなんとなくw

多分次にニコンのカメラ買ったら黒かなーとw

OLYMPUS E-5
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/03/26 00:26 ] 撮影機材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapidnana.blog.fc2.com/tb.php/160-8a657309